2005年12月13日

ディズニー ミラコ宿泊10回目記念品

リボン
自分用に買ったものとホテルからのプレゼントプレゼント

b9ef1c16.jpg

祝11月のお誕生日のプレゼントを自分で買いました♪

今回の皮は柔らかくて使いよさそう

きんちゃんは「袋物」「財布」「文具類」が好きです。

時間が無くて文具屋さんに回れなかった。

袋物は気に入ったものが無かったわ
次回に期待です。
00923e13.jpg


寒いので買いましたがホテルが暖かいので

夜のお散歩に持っていくのを忘れてしまいました。

だがら風邪を引いた訳ではないけど(#゜ε゜#)ププッ

 見た目は良くないけど、すごく暖かい手袋です。

784d7444.jpg

毎回メーンの画像のついたパソネットを買ってます。
きんちゃんには必需品で~す(*^_^*)


1832eacb.jpg


プレゼントシールを沢山いただいたが・・・

1ヶ月遅れのバースディーは気の抜けたビールと同じですネ
キャストからもキャラからも「おめでとう」

を言われましたがハヂカシー (*/。\*)ブタ

e9ccf541.jpg

プレゼントお部屋に入ると机の上に置いてありました拍手

前は果物だったが、今はペットボトルのお水が人数分

「お帰りなさい・・・キャスト一同」のメッセージが手書きで書かれている。

ゲームのプレゼントは今回初めて

10回宿泊記念のプレゼント

ほほほ~~気がついたら孫のバックの中に~~

ψ(?▽?)ψ うきょきょきょ



at 10:08│ディズニー関係