2013年07月04日

カシオペアに乗って(4)2回目の夕食と4日目

 25日2回目の夕食の前に

ラウンジで一休み


↓↓ コピーで紹介

”時にはゲストルームを出て、別の空間でひとときを過ごす。
バーでグラスを傾ける。ゆったり読書に浸る。
広いラウンジで会話を楽しむ。 「望楼NOGUCHI登別」に流れる時間は、すべてがスロー。
 何もしない、何にも縛られない、リゾートのためのホスピタリティが随所に備わっています。”


誰とも合わない のんびり~ 別世界のよう

13625夕食





13625夕食3





1325夕食1

その他にバー 「のぐち文庫」等がある

セレクトショップDO

↓↓ コピーで紹介

”ただのおみやげにはあらず
彫刻家・五十嵐威暢氏のアートグッズ、オーガニック素材のシャンプー・リンスやリネンアイテムなど、こだわりのセレクションをお楽しみいただけます。”


ホテルのおみやげ処を想像して行ったら・・・

ブディックのように高級品が~手が出ません

昆布とか漬物やお菓子をと思ったが・・・

庶民の口に合うものは有りません~~



2回目の夕食


13625夕食7





13625夕食8





13625夕食11





13625夕食12



お口直し

13625夕食13



しゃぶしゃぶ

1325夕食14





13625夕食15



お茶はお煎茶でなく 全てほうじ茶です

13625夕食16



デザート

フルーツが出るかなぁ~と勝手に期待していましたら・・・

お部屋に~高校生のお夜食のような・・・

流石に お腹いっぱいで食べられません~

大食漢の姉妹だと思ったのでしょうか~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


13625夕食17


デザート以外は とても美味しい~~d(*⌒▽⌒*)bグッ!!でした

豪華な最後の晩餐は終わりました

冷蔵庫の中は全部無料 飲めないのでビールが沢山残ってます

        
引き続いて4日目

26日 2回目の朝食 和食

生野菜が沢山で嬉しいです

飲み物は黒酢入り 身体によい物ばかり~

13626朝食和食



お米は特製土鍋で15分で炊き上げてます

ゆめぴかり ピカピカ艶があり美味しい

13626朝食和食2




13626朝食和食3



メロンは甘くて美味しい~~イチゴは無くてもいいが・・・サービスかしら

13626朝食和食4


焼き魚は満腹で残しましたが・・・

後は全部いただきました

美味しい~~美味しい~~で 沢山食べました

胃袋が大きなってしまいました~

お名残惜しいけど・・・10時ホテルを後にして1時間ホテルのバスに乗り

千歳空港から機上へ

13626朝食和食6



雲の上

13626朝食和食5




雨の羽田空港に~ それぞれに帰路につきました



妹と楽しく3泊4日の豪華な旅が出来たことは 

いつまでも心に残ることでしょう

残り少ない人生ですが・・・楽しい思い出ができました

妹と連れ合いのTちゃんに(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝 です



週末は 我が家の家族8人とディズニーランドホテル1泊で

七夕バージョンへ~~行ってきます

6か月前に予約をしてありますが

楽しいことが続いて幸せ

気を引き締めて 転ばないように行ってきます

静寂と喧噪 両極端のホテルです~

雑踏の中で音楽が流れ 大勢の子どもたちの笑い声の中で

楽しんできます~どちらの雰囲気も好きです


ご覧くださいましてありがとうございました

<m(__)m>


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by montan   2013年07月07日 10:52
5 快晴に恵まれた楽しい旅、次回もUPされてるだろうと来て見たら感動・・・何よりお部屋が広々このまま住みたい気持ちだったでしょお料理も海の幸、山の幸と豪華に並び眺めて満足って所だよね
源泉掛け流しの温泉がお部屋にとはぁ大浴場に行く必要も無いよね
お金次第で豪華気分十二分に味わえるんだぁと感動で眺めさせて貰いました

HPの更新が出来なくてもここで充分に間に合いますねmonも新機種に対応出来ないと言うからいい方向を模索してるこんな方法も有りですね
2. Posted by きんもくせい   2013年07月08日 21:51
モンたん~~コメントありがとう~
私もこんなに広いお部屋は初めてです~気分が良かったです。
最後で最初の豪華な旅です。
連れも妹なので気兼ねが無くて、楽しく過ごせました。
観ていただいてありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字