2014年03月20日

14年3月ディズニーシー

3月17日 TDSに行ってきました

雲一つない晴れ渡った空のもと

ミシカの音楽と、散策と、自分用のお買いものに~

春休み前にと思ったが・・・相変わらずの人の波
 

1日楽しくテクテク~遊んできました

歩数 11,000歩


シー






 シー2





シー3



いつもは左まわりだが 今回は右から

シーの4





シーの5 





シーの6





シーの5




シーの7





シーの8



お目当てのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ

ケープコッドに登場するディズニーベアのダッフィーの サイト

シーの9





シーの10



ダッフィーと友達のシェリーメイをゲット

みやげ8





シーの11





シーの花5


ひたすらテクテク・・・・

シーの12




シーの13




蒸気船の中から写す

シーの14




シーの15





シーの16



ガリオン船の内部を偵察

シーの17




ディズニーシーの花々

シーの花8





シーの花2





シーの花3





シー花3-1





シーの花4





シーの花6





シーの花7





シーの花9





シーの花10




今日のハイライト「レジェンド・オブ・ミシカ」

西日が強く、逆光だった

何度も見て聴いているが、音楽が素晴らしい~大好き~!!

ミシカ





ミシカ2





ミシカ3



目の前で旗を~~パチパチ

ミシカ4





終わってから側の「カフェ・ポルトフィーノ」で遅いランチ

お昼


食事終わってゆっくり休んで帰路に向かう

オミヤゲ

軽くてかさばらないものだけ

お菓子類は荷物が大きくなるので買わない

ミラコのミッキランド・ギフトで、K印のお財布とレスポのバック

みやげ6


ディズニーシーに行ったのが夢のよう・・・・


休みながらだったが、1万歩強歩けたのも嬉しかった

帰宅して疲れないのもめずらしい~

うふふふ~多分 自分用の財布とバックをかったからかも・・・

思い切って行ってよかった~!!


楽しい1日に感謝~(*^_^*)




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shampoo   2014年03月20日 21:12
早速ダッシュで飛んできました。UPおつかれさまでした。
大好きなシーで春のバカンスでしたね。
ディズニーはいつ見ても懐かしく、素晴らしい夢の国です

K印ってキタムラかな?ミッキーの黒いのは財布でしょうか。
ダッフィちゃんがかわいい!シェリーメイちゃんも最近登場~ね。

孫emaTDLデビューしました。ミッキーと記念写真でビックリしたり喜んだり、帰りたくないと夜のパレードまで。毎年通いそうですよ。

ご自分へのご褒美に囲まれてウシシ、、、のお顔を想像してまーす
2. Posted by あやあや   2014年03月20日 22:43
真っ青な空!! 菜の花が満開で長閑な陽射しですね。
ディズニィは夢の国ですね。懐かしい風景です。
元気に廻られて良かったですね。お買い物もルンルン~♬♪
ミッキーのレスポいいなあ~欲しいです。
久しぶりの園内です~有り難うございました。
3. Posted by montan   2014年03月21日 10:57
楽しい夢の国・・・何度お出かけしても新鮮な気分ウキウキだっただろうとご推測です。眺めてる此方もあそこだぁと思いにふけりながら楽しく成りましたよ~
レジェンド本当に伝説のミシカ満足され最高でしたね
相変わらず花壇のお花も多く桜に菜の花ひと足先に春爛漫を感じて来られたでしょ
お気に入りのお土産も帰宅し満面の笑顔で広げた事だろうねぇ
年齢に関係なく楽しめる夢の国これからも未だ々お出かけし楽しんでね
monも共に楽しませて頂き有難う
4. Posted by きんもくせい   2014年03月21日 16:00
シャンちゃん~~早速コメありがとうございます。
最近ダッフィちゃんとシェリーメイちゃんが凄い人気です~以前は一ダッフイと一緒に写真写せたのに~
可愛いですね~歳に関係なく~(≧m≦)ぷっ! 行くたびに買ってます~
emaちゃんTDLデビューオメデトウ~  リピーター間違いなしですね。嬉しいわ。
そのうちにシャンばーまと行けるといいですね~(*^_^*)
キタムラのは皮(子羊)が柔らかくて沢山ポケットがついていて、使いよいので~好きです。
エヘヘ~ミラコにしか売っていないので、一人で行ったときでないと高価なものは買えません~
5. Posted by きんもくせい   2014年03月21日 16:09
あやあやさん~~早速コメントありがとうございました。
お天気が良かったので気持ちよく散策できました。
みなさんと行った懐かしい夢の国~またご一緒したいですね。
お買いものでストレス解消でき、またガンバレそうです。
ミッキーの絵柄のレスポは初めてみました。えへへ~すぐ買いでした。
6. Posted by きんもくせい   2014年03月21日 16:22
モンたん~~コメントありがとうございました。
お天気が良かったので気分よく~ルンルンで散策できました。
ミシカの音楽が好きなので今回はシーにしました。
パスポートがまだあるの・・・6月30日までのが2枚あるから次のイースターはランドと思っています。
健康でないと何処へも行けないから、これからも健康第一に気を付けて過ごしたいと思いました。
今回は買い物ができたので嬉しさ倍増です。
この頃は買いたいものが無いと思っていたのに・・・見たら欲しくなってしまって~(≧m≦)ぷっ!
シーのお花はいつもながら美しいです~目の保養してきました。
7. Posted by ぶーママ   2014年03月24日 09:43
こんにちは~やっとはいけんにきました
あらら・・なぜか ひがらなしかはいらないわ かんじにへんかんできない

TDS なつかしいわ  いつも おはながいっぱいできれいですよね。
おしょくじもおいしいし さいこうの1にちでしたね
こんどは ランドですね。 たのしんできてね~

ひらがなで ごめんなさいね  さいきんPCのちょうしが おかしいの
とつぜん きえちゃったり~  
8. Posted by きんもくせい   2014年03月24日 12:48
ぶーママさん~~コメントありがとう~(*^_^*)
3月31日までのパスポートがあったので、思い切って行ってきました。
最近は思いきらなと何処へも行けなくて~~
相変わらずコミコミで人気のエリアは満員電車なみでしたよ~。
また みなさんと行きたいわね~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字