2015年02月03日

ハワイに行ってきます

5日から11日まで留守になります。

しばらくお休みします~

パスポートが切れるのと もう歳なので・・・( p_q)エ-ン

最後の海外旅行になります

長い時間 同じ姿勢は無理なので

初めてで最後の

ビジネスクラスでオーシャン・ビュー・スイート5泊で~す  

バチが当たりませんように~

ナビ孫ちゃんがセットしてくれました

頼もしい孫で心強いです~

産まれた時からばぁばが産湯に入れて 

男物の三尺で負ぶって ねんねこ半纏上にかけて 

うふふふ~判らないでしょうね。。。。

可愛がった初孫デス ばぁばはまだ40代の終わり 若かった~!!

3歳違いの孫息子も同じくばぁばがお守しましたぁ~

古い話で~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

     

サムソナイト
今回も サムソナイト買いました

ひゃぁ~~カギが無い

探さなくてよいから便利

軽い~~d(*⌒▽⌒*)bグッ!!

時代はどんどん進化して行く

後生大事に取っておいても

結局使えない


ケース粗大ごみ
古いスーツケースを2階から

引っ張り出したら 古すぎて重い

同じメーカーだが

風格がありどっしりしてる

市の粗大ごみに出しました

長いことお疲れさま~ありがとう~



1

物持ちが良過ぎです~(ー_ー)!!

出てきました

今までの使い残りが

今回は残さないように

使い切ってきます~



ケネディー硬貨


ケネディー硬貨も2枚

記念に

これは残しておくつもり






ハワイ旅行は4回目 友人4人と 姉妹と トンボ様と 今回は何時ものメンバーで 

アウラニ ディズニーリゾート

ツアーでなく 初めての個人旅行

無事に帰宅できますように~

ではでは ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマ~ス♪  




akekoma at 22:32│Comments(4)TrackBack(0)お出掛け 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shampoo   2015年02月04日 10:10
いいな、いいな( ^^) 超デラックスですね。思いっきり有意義に女3人旅楽しんできてくださいね。お土産話楽しみです
デイズニーのホテルでダッフィちゃんのぬいぐるみ買いました。あのホテルかな、、、ゆっくりできそうですね。
青い空と海が待ってますよ~~いってらっしゃ~い。
2. Posted by montan   2015年02月04日 10:38
お見送りに来たよ~
お元気でハワイに行ける事は本当に喜びですね。ハワイmonは一度だけ行ったけどリッチな気分に成れた思い出がよみがえります。近年はシンガポールにはまり何度も出かけたがパスポートの更新も近いしもう無理かなぁも有り思案してるぅ

ビジネスクラスでオーシャン・ビュー・スイート最高のフライト大満足ですね
サムソナイトも新品に空港で同じものが有るので荷受けの時に解る様にmonは取っ手にハンカチを結んだりしましたね外貨も記念に矢張り残して有りますね
海外旅行が思い出されましたぁ楽しんで来てね。行ってらっしゃい
3. Posted by きんもくせい   2015年02月04日 17:42
シャンちゃん~~介護でお忙しいのにコメントありがとうございました。
ディズニー大好きの孫が一人でスケジュール立ててネットで予約してくれました。
趣味が旅行の孫です~今まではツアーばかりでしたが今回はのんびり出来る日が2日もあるので、ゆっくり海で遊んできます。
シャンちゃんがハワイでダッフイちゃんをお求めになったホテルだと思います。
ハーイ 明日行ってきます~~ありがとね~(*^_^*)
4. Posted by きんもくせい   2015年02月04日 17:50
モンたん~こんばんは。お見送りありがとう~
元気だから行けるので、健康に感謝してます。シンガポールもいいですね~
きんたんは今回が最後です。パスポートの更新はしないつもりなの。
最後の海外旅行に相応しい豪華な旅になりそうです。孫に感謝です。
取っ手にハンカチね~ありがとう~(*^_^*)
ハーイ 転ばないように気を付けて行ってきます~~
楽しんできます~ありがとね~(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字