2015年02月21日

ハワイ・アウラニ(3)スターリット・フィ

毎週木曜日に開催の 人気NO1のショーが2回も観れました

雨天中止が・・・2日間ともバッチリ~

夜になると部屋の下のリゾート内の芝生の広場で

ディズニーオリジナルのショー「スターリット・フィ」がスタート

オールドフラから創作フラまで

様々な踊りや歌が楽しめるハワイアンショー

行く前から 楽しみにしていました 

       

2015_0212マイフォート0069











2015_0212マイフォート0071












2015_0212マイフォート0073











2015_0212マイフォート0323











2015_0212マイフォート0324











2015_0212マイフォート0325











2015_0212マイフォート0327











2015_0212マイフォート0328













2015_0212マイフォート0329


1回目は 遠くからの鑑賞でしたが

2回目は 本場のフラに

身近に接することが出来ました

迫力ある踊りに

感動しました


アウラニ最後の夜に相応しい 素晴らしいショーでした

次回は 機内食 レストラン‥等へ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやあや   2015年02月25日 16:29
いよいよクライマックス。。。ハワイアンショー素晴らしいですね。
音楽とダンス迫力ありますね~♪
「2008年2月27日~ハワイ島とホノルル6日間 
女子三人と成田からコナ空港へと飛び観光しました。
その時ショーを見てフラを習いたいと言ったそうです。
本人は覚えていませんが。。。その後2~3年立ってからフラ始めました」
2. Posted by きんもくせい   2015年02月25日 16:59
あやあやさん~~コメント沢山いただいてありがとうございました。
フラ始めたきっかけなんですね~ショーは素晴らしかったです。
もっと若かったら私も・・・フラしていたかもしれません~
4回目のハワイの旅なので、今回はナビ孫ちゃんがプランを立てて実行してくれました。
全てパソコンで申し込んだ個人旅行なの。若い人は凄いですね~何でも出来るのね。

あやあやさんは海外旅行を毎年なさってますから・・・大ベテランですね~
真似したくても出来ません~娘と孫に手を引かれての旅でしたよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字