2015年02月23日

ハワイ・アウラニ(6)ホェールウオッチング・他

ホエールウォッチクルーズ

2日目に待望の泳ぐクジラを見学に~

お迎えのシャトルバスに乗る


   


2015_0212マイフォート0085






バスの中から










2015_0212マイフォート0086












2015_0212マイフォート0087












2015_0212マイフォート0088















      


2015_0212マイフォート0089

大きな船でビックリ

酔い止め飲んだり

用意万端でしたが

揺れませんでした





2015_0212マイフォート0090

1番上まで上がり

海を眺めながら

クジラクンの出を

待ってました






2015_0212マイフォート0096


ダイヤモンドヘッド









2015_0212マイフォート0103


どんどん沖へ向かう

何回も  あっ~居た・・・

カメラ用意するが

写っていない



2015_0212マイフォート0344

写真のようには・・・・

小さくて

写せませんでした

思い出に残るクルーズでした~






       


1423778497472
夕暮れになると

ランタンに灯がともり

幻想的で ロマンチック

ホテルに入るまでの坂道にも

篝火が点々と並び

赤々と燃えて美しい


1423739555490














2015_0212マイフォート0270


噴水の水が

いろいろと 変わった出方になり

みてて 飽きない

楽しくなる



2015_0212マイフォート0149

お部屋に飾ってあった










2015_0212マイフォート0247





















2015_0212マイフォート0252


レストランの壁にあった

木彫りのアート








2015_0212マイフォート0253













     
1424473444908


お庭を散歩していると

出会う

キャラクター















人物26
朝からお散歩してました

ベランダから見えたので

会いに行きました





ハワイはスティッチの

エリア

フラにも出てきて

一緒にダンスしました





人物31


このアロハの柄は

アウラニだけ







人物45


ナビ孫ちゃんは

楽しそうに

会話してます ??





カレパ・ストア
ホテル内にある

カレパ・ストア


ダッフィちゃんもここだけ

他では買えません



2015_0212マイフォート0350



顔がそれぞれ

少し違ってます






ぼかし3




アウラニを背景に

楽しかった

5日間に別れを惜しみながら

シャトルバスに乗りました


英語ペラペラの娘と孫に

世話になりながらの旅でした



迷子にならずに 転ばずに・・・2人に手を引かれて

楽しい人生最後の豪華?な海外旅行を無事に行ってきました

娘とナビ孫ちゃんに感謝と・・・ありがとう~を (*^_^*)

ご覧くださった皆さま~最後までお付き合いくださって

ありがとうございました

アロハ~~



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よじい   2015年02月24日 10:32
5 南国ハワイにお嬢さんとお孫さん共に本当に豪華でゆったり旅でしたね。
大好きなデズニーキャラクターちゃん達に出会えるし豪華客船でハワイの景勝地巡りさらに美味しいお料理と天候にも恵まれて言うことなしの幸せな5日間でしたね。その幸せのお裾分けをこのブログ写真や説明文から頂けました。
無事のお帰りお慶び申し上げます。拍手!
2. Posted by きんもくせい   2015年02月24日 15:27
よじいさん~~再度お越しいただいてありがとうございました。
娘と孫のお蔭で夢の世界から帰ってきました~もう少し若かったらまた行っていると思います。
これからの旅行は温泉になりそうです。温泉大好きだから~でも・・元気なお友達がだんだんいなくなってきました。
今回も~健康の有難さを感じた旅でした。
3. Posted by shampoo   2015年02月24日 18:51
そうですよね、健康だからこそ行ける海外。日ごろのきんたんの体調管理のたまものですね。
きんたんの年齢でこんなにゴージャスで優雅なハワイを満喫できる人はそうはいませんもの。娘さん、孫娘ちゃんと女性家族にも恵まれてますね
ショップ懐かしいわぁ~あそこで買ったサンバイザー付けたダッフィ、日本ではプレミアムが付いてお高く取引できるそう。nonちゃんはダッフィちゃんをかわいがり過ぎて、サンバイザーもパンツも取れちゃってました
4. Posted by きんもくせい   2015年02月24日 21:32
シャンちゃん~~お疲れのところお越しいただきありがとうございました。
最後の海外旅行なのでリッチに行こう~!!なんて・・・勝手に決めてました。
最後に相応しい旅でしたよ。
nonちゃん可愛い~!!サンバイザーもパンツも・・・(^○^) アハハ思わず笑ちゃいました。
孫って可愛いわね。
ナビ孫ちゃんはまだ・・・一人なの。 ひ孫を抱きたいけど。。。。
ミッキーちゃん以上の人は出てきそうもないし~無理みたいです~(泣)
5. Posted by montann   2015年02月25日 11:25
早速お邪魔ぁ見渡す限りの青い海それだけでもハワイを感じられますよ~
船上から準備万端で狙ったクジラさん大きいから撮れそうと思うけど矢張り飛び跳ねて潜るまでが早いんだねぇ
豪華なお食事に果物が豊富、又目の前で描くコーヒーカップ感動ですね眺めて飲むのはもったいないぃぃだったでしょ ホテルも豪華なのに矢張りトイレは未だ温水には成ってなかったのね。シンガポールの豪華ホテルも矢張りそうでしたよ~

夕日のビーチ美しい感動・・・散歩でキャラと遭遇も感動だったね フラの見物光の中で感動以外の何物でも無いだったでしょご自身で体験も出来たし、娘さんとお孫さんもご一緒だから安心して楽しめた事も素晴らしい宝になりましたね。
雲の上の空・・・下界が雨でも快晴だったりmonも思い出しましたよ~

長々まとまりのない事を書きましたが楽しく見させてもらいました有難う
6. Posted by きんもくせい   2015年02月25日 15:28
モンたん~~コメントありがとうございました。
この歳でハワイに行くことが出来てよかったです。
他人では手を引いてもらえないからね~これが最後だと思うと万感胸に迫るものがありましたよ~ちょっとオーバーかなぁ。
ウオシュレットがあるのかと3つあるトイレを探してしまいましたよ。
日本は凄いですね~。シンガポールもそうなのね~知らなかったわ。
キャラはアウラニだけ~写真を見た人が日本のディズニーランドに行ったの?って。うふふふ~
お越しくださってありがとう~(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字