2016年09月03日

外食

忙しい合間を縫って友達とお茶しました
28コメダ

コメダのコーヒー






28コメダ2




ケーキのつもりが。。。

サンドイッチになりました

美味しい~です

27


夕方 お友達に誘われて

行ってきました



大穴2




多国籍料理?

新鮮な野菜が 種類が沢山
ジャガイモも3種類
食べてから気が付いて
写しました ほほほ~いつものこと
大穴4


変わったカレー

お腹いっぱい~美味しいです~(*^-^*)




デザート


帰宅して

フルーツをいただきました

楽しい2日間でした



幸水



ふなっしーの梨




みかん




庭のみかん



DSCN3387




まだ食べるには早い

ビタミンC補給








akekoma at 16:46│Comments(3)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shampoo   2016年09月03日 17:26
あれ? 背景がかわいい金魚ちゃんだわ!いつもと違う。。。
いつも私はスマートフォン版でblog見てたのですね。金魚ちゃんたちはPC版のようですね。

マイblogにコメントありがとうございました。
経験豊かなきんたんに再検査のことを伝えておけばちょっと気持ちが違ったのでは、、今になって思います。間違いが多いのですね~
骨の重なりで変に映ってしまうこともあるようで、、、それにしても心配していた時間はなんだったの? 高い安心料支払いました。

10月の切除頑張ってくださいね。
2. Posted by きんもくせい   2016年09月03日 20:25
シャンちゃん~こんばんは。コメントありがとうございました。
再検査の通知は心臓に悪いですよね。シャンちゃんも気持ちを静めるのに大変だったと思います。悪い方悪い方に考えてしまいますものね。
きんたんの回りにも再検査の人が多いです。結局何でもなかったそうです。
高い安心料でしたね~シャンちゃん何でもなくてよかったです~(*^-^*)オメデトウ!!ほっとしましたよ~
そうゆうきんたんも毎回胃の検査で引っかかり、その都度胃カメラでした。毎回何でもないので現在は胃の検査はパスしてます。
昨年秋、検便で引っかかり再検査してポリープ1個焼いて取り、変な場所にポリープがあるからと市の医療センター紹介されで再検査したら、変なところのポリープは見つからず7ミリのポリープがあるとのこと、それを10月に切除します。検査の時に7ミリも切除して欲しかったです<`ヘ´>
普通の病院はレントゲンや器具が古い?技術が?・・・。
シャンちゃんも体調立て直して、チクチクや野菜作りに励んでくださいね。
3. Posted by shampoo   2016年09月04日 14:20
ありがとうございます。
市から電話があったのです。「えっ!私そんなに悪いのですか」「そうではないです。再検査の人を訪問してるんですがあなたに会えなかったので電話しました。お盆明けに大きな病院に行ってください」
こんな電話もらったら余計心配しますよね。ネットで調べたりもしてしまいました。
でも「何でもない、間違いだ」と自分に言い聞かせチクチクに集中してました(^^;
早期発見はとっても大事だけれど不安が大きすぎますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字