2016年10月06日

秋の花

大分前から コメントが拒否されて入れません

問い合わせても
『それぞれのブログ管理者により設定されておりますので、弊社では
判断をいたしかねる状態でございます。』
とのこと・・・

Cちゃん~Mちゃん~そんな訳で直せません~ゴメンナサイね。

     

フジバカマ 花が咲くともう少し可愛らしい?

フジバカマ


ホトトギスの蕾

ホトトギス2


ホトトギスDSC_0906


小菊

小菊


切り花に

切り花


秋の味覚

初さんま

なかなか生の秋刀魚が
思い切らないと買えなくて・・・
切り身ばかり買ってます

新鮮な北海道の秋刀魚を
いただきました
北海道産は初めてです      

はらわたが苦くなくて
美味しい~~

カボスがあればよかったけど~本当に美味しかったです

両面焼きの新ガス台でいい具合に1匹焼けました
ご馳走さま~


 



akekoma at 19:16│Comments(6)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by montan   2016年10月07日 15:39
今回は入れましたぁ 今まで何だっただろう(・・?です
PCは色々な事が多く年々年寄りには理解不明に成りましたよ~
我が掲示板もサイトの不都合が簡単に行かずって所で折角お借りした掲示板も作って置きたいと思うが・・・
今一度教えてぇ掲示板の画像更新(最新の情報に更新)の文字はどこにも見当たらないけどどこに出てますかぁ    
ホトトギス我が家も同じ感じで蕾がいっぱいです
サンマ今年は高値だけど今が旬で旨いですよね 塩焼きが一番だけど生姜を入れてコトコト煮たり食べてますよ~
2. Posted by きんもくせい   2016年10月07日 20:28
モンたん~~入れたの!!よかったわ。半ばあきらめていました。
今まではなんだったのだろうか??本当にワケワカメです。
未だにPCは謎だらけです。振り回されています(ρ_;)・・・・ぐすん
コメントありがとうございました。

お友達が捨てる衣類やガラクタを片付けてくれました。今日で2回目。
まだまだ断捨離には程遠いですが・・・2階の洋服ダンス2個分が空になり、上のガラクタがなくなり壁が見えるようになりました。
トンボ様の洋服は片付きました。きんたんのはまだ半分ぐらい。3回目も来てくれるそうです。娘でもやってくれないのに感謝してます。
3. Posted by きんもくせい   2016年10月07日 21:22
いま試しに表からコメントしたらぁ~拒否されました??
やっぱり駄目でした。モンたん~よくは入れましたね。
これはコメント一覧から、裏から入ってます。
4. Posted by montan   2016年10月08日 18:27
アレマッご自身のブログなのに拒否とは何だろうね 
以前はメールもURLも誰かのが勝手に入ってて駄目だったが今回は空白で書き込みも大丈夫の様です
今一度投稿して見ますね  この調子じゃ大丈夫と思う
5. Posted by shampoo   2016年10月10日 15:34
入れましたぁ。 よかった!

今日は涼しいので草取り頑張りました。土が柔らかいので抜きやすかったけど小さな虫がぶわぁ~っと舞い上がって気持ちワルッ(´Д`)
雑草がなくなるとスッキリキレイになって嬉しいけれど、、、ちょっぴり腰にきます。
6. Posted by きんもくせい   2016年10月10日 17:38
シャンちゃん~入れてよかったです!!コメントありがとうございました。
問い合わせても何もしてもらえないので、諦めていました。
草取り頑張りましたね~雑草取りが1番こたえます。
腰は大丈夫かしら・・・湿布貼ってくださいね。おだいじに~
きんたんも草が生えてくると気になります。あの姿勢が膝や腰に悪いので出来ないのよ。
今家の中のガラクタを整理してます。働き者の友人が手伝ってくれて~明後日3回目の片づけをします。トンボ様の洋服は全部処分しました。きんたんの洋服類も半分、3回目は納戸にある洋服を整理してもらう予定なの。何年も着ない洋服がいっぱいなの。
遺品整理みたいな感じだけど・・・生前整理かな~(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字