2016年11月13日

お誕生日

今日は〇3歳になりました 
知らない間にこんな齢になり 自分でビックリしています
人生長いようで短い・・・今の心境です 

健康に気を付けながら残された年月を楽しく暮らせたら

化粧品会社からのプレゼント
今年から使い始めたので知らなかった
宅配がきて開けたら・・・  うわぁ~~バラ1輪 感激です

 何十年も昔に味わった感じでした
まさか天国からの贈り物かと・・・一瞬でも  

この会社の製品を続けて買わねば、、、、と
 単細胞の私は思いました  o(〃'▽'〃)oあははっ♪


バラ4バースデーお祝い

13



長年使用している化粧品会社
毎年日にち指定で送ってきます
今年はマイクロファイバークロスでした

バースデーお祝い


ありがとうございました

嬉しかったです~

おやすみ~♪  Good-night ・.・°・*☆*.・°・☆(^_ー)



akekoma at 20:56│Comments(4)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by montan   2016年11月14日 10:55
お誕生日おめでとうございます

気候のいい時期にお生まれだったのね 素敵なプレゼントが有ったり喜んでる光景が目に浮かびます
年齢を重ねても趣味に没頭し人様に貢献したりお化粧なさって素敵な人生を送られてると思いましたぁ
monなど家にいる時は夜まで顔も洗わずで買い物や散歩の時に靴紅程度で殆どすっぴんで暮らしてます
これからも健康に留意し楽しい日々で有ります様に・・・
2. Posted by shampoo   2016年11月14日 15:52
3度目の「おめでとう」☆☆☆
女心をくすぐる化粧品会社からのプレゼント。ステキ!

健康一番、お化粧二番で益々お若く 日々を楽しく送ってね。
きんたん目指して私もがんばろう~♪
3. Posted by きんもくせい   2016年11月14日 20:16
モンたん~お祝いありがとうございました。
凄い齢になってしまいました。こんなに長生きするとは思いませんでした。
バラ1輪のプレゼントに感激したり・・・翌日になったら大笑いでした。
用事の無い日はスッピンで家の中をウロウロしてます。そんな時人が来たりしてね。
出かけるときだけお化粧します。薄汚れた老人になりたくないから。
気を付ける人と構わない人の差が年寄りになると出るそうですよ。厚化粧はでなく薄化粧でね。モンたん~コメントありがとうね~(*^-^*)
4. Posted by きんもくせい   2016年11月14日 20:27
シャンちゃん~うふふ~3度目の・・・お祝いありがとうございました。
化粧品会社でもお誕生日に何かをいただく事は嬉しかったです。
特にバラ1輪が・・・ニクイわね~♡ (≧m≦)ぷっ!
娘と息子夫婦・孫達からメールと電話でお祝いコールを頂きました。それだけで幸せです。
シャンちゃんはお若いし、頑張り甲斐があるから是非やってね。年寄りになってからでは遅いからね。コメありがとう~(*^-^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字