2017年01月04日

(●゚ ∇゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∇ ゚●)


 明けましておめでとうございます 

本年もよろしくお願い申し上げます 

「とり」は「とりこむ」にも通じ、良いご縁や商機をばんばん
取り込むとか 商売繁盛の1年でもあるそうです
占いなどでも、酉年生まれの人は商才があるといわれますが
どうでしょうか

何回目かの「年女」最後の酉年を迎えました
健康に気を付けて 楽しい一年だったと言えるように・・・
頑張ります

酉年

酉年にふさわしい箸置きがあったと思い 探したら出てきました

祝い箸袋に名前を書くのは ちい孫の係です
31日にトンボ様の代わりに書くようになりました 年々上手になってきました

 元旦に家族8人で 心新たに祝い膳で祝いました
子ども孫が 健康で幸せな一年になりますように~
祈念しつつ 乾杯をしました


        

竜の玉
龍の玉

葉ボタンとパンジー
葉ボタン

シクラメン
シクラメン

今日から仕事初めの方 ご苦労様です

明日からお天気が崩れる予報ですが
風邪にノロウィルスにお気をつけてくださいね




akekoma at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字