2017年01月27日

初めてのレストラン

お友達4人でランチに行きました 
1人の方が12時半まで仕事なので
エポカの前に12時45分待ち合わせ

お目当てのイタリアンのお店は満員で駄目 
2番目のお店も 満員  ヒマな人が多いいのかなぁ~
時間が悪かったのかなぁ 

仕方がないのでマンションの1階にある大きなレストランへ
行くことに 初めてだったが ここなら広いから大丈夫だと思った

ピンポーン正解!! 1時過ぎたがこれで お昼が食べられる~

127 (3)

  スープとサラダ

コンソメスープは

まぁまぁのお味

シーザーサラダは家庭的

まぁまぁ~美味しい方かな

127 (1)





豚スペアリヴと

ニンニクの炒めご飯

ご飯は想像していたのと

違った 

127 (2)



スペアリブは大きいのが1本

アツアツで

お肉がホロホロになっていて

とろけるチーズがかかっていた

コラーゲンたっぷりの感じで

美味しい~ほっ 


デザートのケーキが美味しい~  よかった!!
デザートが不味いと全て台無しになるから・・・
毎日手作りで ケーキを焼いているそうだ

コーヒーも美味しい~(紅茶党なのでよく分からないけど)

イタリアのチンバリ社のエスプレッソマシンを導入したそうだ

ケースにアマンドのカップケーキがあったのでついでに食べる

懐かしい名前があったので ついお腹がいっぱいなのにぃぃ
1ついただきました 

昔々大昔・・・銀座のアマンドでケーキを食べて
お土産に伝統的なパイ菓子『パルミエ』をお土産に買って帰宅した
それ以来パイが大好きになった

初めてのレストランは期待と不安があるが楽しみだ!!
今度は本命のレストランに予約して行こう~

温度は高いのに風が強い1日だったが
気の合った仲間とのお喋りは 楽しい 明日への活力になる 

いつも助けていただいてありがとう~(*^-^*)



akekoma at 19:55│Comments(0)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字