2017年03月29日

木瓜の蕾

桜の開花も遅れて4月2日頃になった

地域の「桜まつり」の日が満開かも・・・

だったら最高の桜まつりになる

今のところはお天気マーク 

          

木瓜の蕾がいっぱい~

木瓜5

木瓜3

木瓜

木瓜2


木瓜2

木瓜4

4月2日(日)はお天気にな~れ 

恒例の  桜まつり  

焼きそば・フランクフルトを販売します




akekoma at 15:52│Comments(4)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shampoo   2017年03月29日 17:25
コメントありがとうございました。
良性だけれど8mmの大きさだから切除なのですね。
大変でしょうけれど取ってしまったら精神的に心配がなくなっていいでしょうね。
ちゃんと検査して身体を維持する姿勢が素晴らしいですね。
私など怖がりだから普段の健診でひっかかったら再検しようと思ってます。
暇だといろんなことが気になってマイナスの方向に考えてしまって困ってます(´Д`)
「桜祭り」今年は最高になるのでは?張り切り過ぎないで楽しんでね♪
2. Posted by きんもくせい   2017年03月29日 18:20
シャンちゃん~こんばんは。コメントありがとうございます。
稀勢の里優勝に沸く毎日ですね。新横綱が優勝で嬉しいです。
国技ですからやっぱり日本人力士が勝ってもらいたいですもの。
大腸の内視鏡検査は1番したくない検査ですが、致し方ないです。健康検査で一昨年秋に引っかかり、近くの病院で1個5ミリのポリープを取り、大きな病院で調べたら1個残っていたのね。最初の時に2ヵ所切除してくれたらこんなに面倒なことにならなかったのです。昨年は7ミリだったから1年で1ミリ成長して今は8ミリ。
これまでに3回内視鏡検査をしました。シャンちゃんも気を付けてね。
桜まつりは1日だけだから楽です~楽しんで売ってきます。


3. Posted by montan   2017年03月30日 10:33
木瓜の蕾が膨らんで来ましたね 我が家のは場所移動で短く切り過ぎたのが要約伸び始め微かに蕾らしいのが一つ二つですよ~楽しめるのは来年かなぁ

ポリープ切除大変・・・5ミリの時に全部取れてればと思うよね 検査した事ないけどポリープが出来たら何かしらの異常を感じる物なのでしょうかぁ不安でしょうけどお医者さんを信頼し気丈に・・・

桜祭り」土曜日は気温も下がる予想だそうですが日曜日には花見日和に成ると気象予報士さんが言ってましたよぉ
長年の役員さんご苦労様。此方でも提灯がさがり祭り気分だけど桜は未だ満開には早いかもね
4. Posted by きんもくせい   2017年03月30日 17:26
モンたん~~コメントありがとうございます。
全くね~最初の病院で2つ取ってくれればよかったのにぃ~でも見つからなかったらしい。ヤブかなぁー。
きんたんの運が悪かったのね~(泣)

桜まつりは晴れらしいので、櫻も満開の手前ぐらいで丁度よいかもね。
頑張っていってきます~(*^-^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字