2017年04月11日

雨の日のチューリップ

 今日は朝から雨の寒いです 冬のような1日でした 

明日は気温が上がるそうです 寒暖の差についていけません 

     

雨なのでチューリップは花びらを閉じてます

チューリップ5

チユーリップ4


チューリップ3

チューリップ4

チユーリップ5

チューリップ6

咲いたら綺麗だと思います~ワクワク
チユーリップ3

朝6時頃の桜
東桜

桜も散り始めてきました

早朝のウォーキングの帰りに 東集会所に1本だけ大きな桜

とても美しい~中に入ってしばらく仰ぎ見てました

今朝は雨も降っていないかったのでウォーキングに

家に着くころから雨が・・・・1日中降り続きまました

明日は陶芸サークルの総会です

お寿司は予約済ですがお菓子類などを買いに

雨の中 役員3人で行ってきました

これで3年間は役員が回ってきませんが

う~ん 3年後?・・・今を努力し挑戦心を継続すれば出来るかも

一日一日をしっかり生きよう 

  

  

akekoma at 21:24│Comments(2)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shampoo   2017年04月12日 12:10
「チューリップ館」のきんたん、こんにちは!
数を間違えて正解だったですね。次々に色とりどりのチューリップちゃんを眺められてとっても贅沢(*^^*)な日々。
私もきんたん家のチューリップに元気もらって帰りまーす。
2. Posted by きんもくせい   2017年04月12日 16:53
シャンちゃん~(^○^) アハハ コメントありがと(*^-^*)
「チューリップ館」とは嬉しいですよ~ありがとさんです。
今日のように日差しが強いと花びらががバット開いてしまいます。
少し開いた時の方が優雅で可愛いです。観察も楽しいです。
蕾のまま枯れそうな鉢がありました。大量だから球根の良し悪しもありますね。
こんな贅沢はもうできません~(/_;)今年限りです~
雨の後は草が伸びますね~草取りほどほどに頑張ってね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字