2017年04月12日

開いたチューリップ

今日は日差しが強くチューリップが開き過ぎていました

やっぱり 少しだけ開いた時が美しいです

変わったチューリップが咲きました

2

開き過ぎ
チューリップ7


チューリップ6

チューリップ2
 
色が綺麗です
チユーリップ
  
チューリップ,1
 
芍薬のようなチユーリップ
1

チューリップ9


1

咲くのが楽しみ~ 
チューリップ5変わった

チューリップ3

28年度の陶芸の総会から帰宅

無事に終わってよかったです~

他のサークルより仕事が多いので会員が集まりません

4班から3班に縮小になり2年たちました

さあ~29年度も少しだけ・・・頑張ろう~

p(*^-^*)q がんばっ♪
 

akekoma at 17:18│Comments(2)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by montan   2017年04月13日 09:48
球根も多かったので開花も見事・・・
ホント芍薬の様な牡丹の様な八重のが咲きましたね
今春はチーリップ三昧で咲き終わったのやこれからのやら未だ々楽しめそうですね 我が家も多くは無いけど同じですよ~掲示板に置いてくね
2. Posted by きんもくせい   2017年04月13日 16:53
モンたん~こんにちは。
いまリハビリから戻りました。
ブログのチューリップ見てくださってありがとうございました。
朝と夕方はお品のよいお嬢さんですが日差しが強いと・・・おてんば娘、はねっ返り娘のごとくに変化します。
うふふ~面白いです。
モンたんの庭のチューリップもステキです~桜も見事ね~ありがと(*ゝω・*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字