2017年04月25日

庭の花 春の花

朝から晴天~予報では明日から崩れるから今日はお洗濯日和とのこと

お洗濯と掛け布団毛布など干しました

家の中はヒンヤリ~暖房がないと風邪がぶり返しそう

もうじき爽やかな5月ですねー

        


オステオスペルマム

オステオスペルマム


ふうろ草の仲間

ふうろ草3


チューリップも終わりになりつつ

チユーリップ2


ギザギザがあり可愛いです

チユーリップ3


初めてみたチューリップ 花が大きい

チューリップ


今年の春はチューリップがダントツに美しい

球根沢山購入してしまったが結果はよかったで~す(*^-^*)

種類が沢山あり 初めてみる花が多く楽しめました





akekoma at 12:24│Comments(2)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shampoo   2017年04月26日 18:09
ブログにコメントありがとうございました。
大分回復 した様子なので安心しました。
外に出て活動できるのが一番ね!

今日は歯医者さん。図書館で本借りたりカスミで買い物。休憩スペースでティラミス食べちゃいました(*^^*)
バスは貸し切り状態で運転手さんが話しかけてきたのでオシャベリ。
用事を作って町へ出掛けるようにしてますが毎日出掛けてると 草が伸び放題になるのでそうもいきません。
月末でデータ量少なくなってきたのでこの辺でm(__)m
2. Posted by きんもくせい   2017年04月28日 16:01
シャンちゃん~こんにちは(^_^) ニコッ
いつもありがとうございます。
昨日内科で問診の時今の状態を先生に言いましたら・・・自律神経失調症で季節の変わり目になるらしいです。
そのうち治りますよ~とのことですが、声がまだ濁声でスッキリしません。
その内治るだろうと思います。
バスは貸し切り・・・うふふ~何と贅沢な~。すごい~運転手さんとお喋りですか。
我が家の庭も草がもう生えてきました。
月末はデーター量が心配ですね。きんたんはスマホの内容を変更して電話を制限してインターネットを増やしました。
今日は友達3人でランチしてきました。頭がボーとしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字