2017年04月27日

牡丹 エビネ ジャーマンアイリス

朝のうちは雨だったが曇りのち晴れ

忙しい空模様でした    


昨日は蕾だったが 今日は大きな牡丹が咲いてました

牡丹3JPG

牡丹


エビネも咲いてました

海老ね


ジャーマンアイリスも1輪咲いてました

ジャーマンアイリス


春は次々お花が咲いてくれるので楽しい 

月一の内科でお薬を頂いてきた

まだ身体がスッキリしないことを問診で答えたら・・・

季節の変わり目で眠くなったり 靄がかかったようになるのは

よくあることで自律神経失調症でそのうち治りますよ

とのこと・・・・それって老人特有の病

初めての症状で風邪の続きかと思っていたら・・・

歳のせい? 気が軽くなった!!



akekoma at 19:46│Comments(4)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shampoo   2017年04月29日 08:48
ドコモ回線のタブレットが2年になるので一旦止めてスマホでカキカキできるようだったらスマホメインにしようかと考えてます。画面小さいのでイライラ💢しますけどね。
28日国営ひたち海浜公園でネモフィラのブルーの丘を楽しんできました。誘ってくれる友人に感謝です。
自律神経失調症?私も不安感からか うつになってしまうのかと心配した3月を過ごしたのですよ。しっかりしなきゃね。
2. Posted by montan   2017年04月29日 15:07
多彩なお花が沢山咲き春爛漫かと思いきや自律神経失調症だってぇ気分が優れないのが続くとそう言われるらしいねご近所でもぼんやり過ごす日が増えたので娘さんが病院に連れて行ったら季節の変わり目には多いそうで何処も悪くないから散歩でもしてリラックスする様にだったそうです 気の持ち様で回復するらしいので元気出して・・・
3. Posted by きんもくせい   2017年04月29日 15:24
シャンちゃん~こんにちは。コメントありがとうございました。
スマホは便利ですね。PCが要らないほどですよ。でもBSの連絡がPCのメールなので1日一回は開けてます。
国営ひたち海浜公園にいらっしゃたの~よかったですね。行ったことないけどネモフィラは有名ですね~TVで観ました。小さくて風に揺れるネモフィラは可愛くて好きです。
シャンちゃんも辛かった3月を乗り越えて本当に良かったです。
きんたんは忙しくて疲れが出たと思います。うんうんしっかりしないとね。
お互いに頑張らないと…自分の身は自分で守らないと誰も守ってくれませんものね。
4. Posted by きんもくせい   2017年04月29日 15:32
モンたん~こんにちは。コメントありがとうございます。
風邪が長引いていると思ったら・・・木の芽時に不具合になる人が多いらしいです。
お薬もないから大したことないと思います。昨日は友達3人和食ランチに行ってきました。話が尽きなくてお茶してお喋りして帰宅。今朝もウォーキング行ってきました。
心配おかけました。あと少しで全快です。ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字