2017年05月11日

アラム・イタリカム

昨日は1日雨で夕方から気温が下がり久しぶりで暖房いれました

今日は朝から良いお天気~窓を全開して空気の入れ替えをしました

今年もアラム・イタリカムがひっそりと咲いていました

    

アラム・イタリカム
アラムイタリカム2
アラムイタリカム

アラムイタリカム10

アラムイタリカム5

アラムイタリカム6

アラムイタリカム9

明日は造り付けの本棚に入っている ゴルフ大会で頂いた

優勝のレプリカや盾などを処分するつもり

本棚のガラスの内側が汚れていたのを発見!

本の手前にあるガラクタをどかさないと

ガラスの内側が吹けないらしい(ダスキンさん)

そこで思い切って捨てる覚悟ができました

ガラクタが無ければ私でもガラスが磨けるかなぁ~

小さいお人形さんやら、旅先で記念に購入したものなどいろいろ・・・・

よくまぁ~捨てずに何年も飾ってあったものだわと

感心して眺めていました

いよいよ捨て時がきましたぁ~

19日の不燃物回収に間に合うように頑張ろうと思いました

エライ!!(*⌒m⌒*)ぷっっ♪








akekoma at 18:19│Comments(0)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字