2017年05月31日

グラジオラス・トリスティス

明日は六月(水無月・みなづき) 早いですね~

庭の花たちは元気です~うふふ雑草も超元気です

    

アマリリス
アマリリス2

アマリリス

グラジオラス・トリスティス
グラジオラス・トリスティス

グラジオラス・トリスティス2

グラジオラス2

クレマチス
クレマチス

クレマチス

サツキ
ツツジ

ツツジ2

ツツジ3

紫陽花
紫陽花

植木屋さんに何度も電話してるが・・・留守電が

何かないといいのだけど心配です

庭の雑草が気が付いたら伸び放題~~困った!!


akekoma at 18:07│Comments(2)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by montan   2017年06月01日 14:05
多種類のお花いっぱいで嬉しいですね
うんうん雑草の伸びるのが早くてmonも暇を見ては草取りを遣ってます きんたんのお庭は広いから植木屋さんにお願いして維持管理ですね 長年の常連さんも連絡が取れないと(・・?何か有ったのかなぁと気に成りますよね

アマリリス八重や白など大きなお花だから豪華ですね~
我が家も地面のは未だだけど鉢のが咲きましたのであちらへ置いて行きますねぇ
2. Posted by きんもくせい   2017年06月01日 16:38
モンたん~こんにちは。コメントありがとうございます。
ハーイ 掲示板ありがとう!!赤いアマリリス綺麗ですね。我が家のと似ています。
バラ園見学お疲れさまでした。綺麗だったでしょうね~
秋より春の方が花が大きいような気がします。
よい香りに包まれて至福の時だったかなぁ~
植木屋さんと連絡ついて草取り頼みました。
うふふ~植木屋さんとダスキンさんとコープさんはきんたんの生活に必要な3要素なの・・・
年金暮らしには贅沢だけどお願いしてます。その分節約しなくちゃね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字