2017年06月01日

アジサイが遅い

今日 アマリリスが咲いてました

アマリリス 1


綺麗です~

アマリリス 2


紫陽花の色付きが遅いです

アジサイ3

アジサイ

アジサイ2

紫陽花

ギボウシ
ギボウシ


ゼラニウム

ゼラニウム3

ゼラニュームDSCN5035


昨夜 植木屋さんに連絡が付きました

元気でほっとしました

今日 来てくれるはずでしたが午前中雨なので草取りはできないので

後日になってしまいました

庭の雑草をみてると気分が落ち込んできます

ちょっと荷が重いです・・・庭を眺めながら読書何て~ムリムリ

雨のお陰で水遣りパス~時々降ってくださいね~(*^-^*)



akekoma at 16:57│Comments(2)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by montan   2017年06月05日 10:54
アマリリス種類が沢山有るんですね 我が家には二種類、線入りのは地面に植えてるので野菜に邪魔され花も小さく直ぐ終わってしまいましたよ~ 紫陽花も多く長く楽しめますね ゼラニュームは本当に強くて我が家も何年も成るけど絶える事が無く手入れもせず咲いてくれるから頼もしいよね
2. Posted by きんもくせい   2017年06月05日 16:48
モンたん~こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。掲示板見てきました。
クジャクサボンと紫陽花の赤のクレナイありがと~(*^-^*)
孔雀は名前のように豪華ですね。
アマリリスは何年も前から同じ鉢で咲いてくれます。アマリリスにアリガトウなんです。
水遣りが大変なの(T_T) いよいよホースに切り替えようと思ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字