2017年06月21日

アマリリスとバラ肉

梅雨らしくなってきましたね

夕方から本格的な雨の予報です

最後の鉢のアマリリスが2輪
アマリリス

アマリリス

背丈がこんなに違います

玄関前

アマリリスバラ肉

バラ肉あまり

バラ肉PCのなかで

バラ肉にそっくりなアマリリス

と紹介されて賑わっていました

美味しそうな蕪があったので

蕪と葉を下に引いてバラ肉を

乗せたら・・・そっくり~

あれぁ~本当だと思いました

お水は入れないで醬油とお酒だけの蒸し焼き10分 少し蒸らして出来上がり

美味しい~(^¬^)ジュル






akekoma at 10:30│Comments(2)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shampoo   2017年06月21日 15:39
ほんと!バラ肉とソックリ!
お肉たくさん食べて元気元気なきんたんですね!お昼にむね肉一枚ペロリ。胃がポッコリしてます(*´ー`*)
情熱的な真っ赤なアマリリス素敵ね!
2. Posted by きんもくせい   2017年06月21日 19:22
シャンちゃん~ありがと(*ゝω・*)
お料理作っていてあまりに似ていたのでアラアラほんとだと思いました。
ほほほ~シャンちゃんもむね肉1枚ペロリ~お肉はたんぱく質が多いから体にいいそうですよ。
きんたんはお腹ポッコリです(*´▽`*) 何とかしないと・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字