2017年06月25日

レインリリー

昨日 庭の花を写そうとして転んでしまった
土が乾燥していて砂状になって傾斜していたので滑ってしまった
不覚にも左足首を捻ってしまった
今回の捻挫が一番痛い
2日間湿布して氷で冷やした もう氷が無い
昨日より楽になった
気を付けていても転ぶときは一瞬でなすすべがない

今日は雨 昼前にはやんで曇り

    

レインリリー
レインリリー

レインリリー2

ほうずき
ほうずき


ホウズキ

アガパンサス
アガパンサス2

なかなか咲かない

アガパンサス

アガパンサス


紫陽花

アジサイ

DSCN5202

アジサイ4

アジサイ2

アジサイ


築山の奥にカサブランカ2輪の蕾を見つけた

百合

百合2


小林麻央さんが・・・海老蔵を変えた偉大な奥様がお亡くなりになった
美しくて聡明な優しい女性 
ブログを通して 励まされたり 学んだことが多くありました

可愛いお二人のお子様を残して旅立たれ
さぞや思い残すことがあったことでしょう

ご自身の辛い闘病生活の中でも、周りの人に気を遣い
優しさと愛を教えられました
どんなに辛い時でも笑顔を絶やさずに
前向きな麻央さんに感心してました

陰ながらご冥福をお祈りいたします


akekoma at 21:15│Comments(4)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Shampoo   2017年06月26日 18:24
大丈夫ですか?捻挫痛いでしょう!
一人で頑張ったのですか?
転ぶ時って気をつけていてもあっ!という間に…なんですね。
お大事にしてくださいね。早く普段通りに痛みなく歩けますように!
2. Posted by montan   2017年06月26日 19:35
色々なお花が咲きパチしたく成りますよね 少しの段差などでもけつまずく事が多いから写すのにあっちからこっちからしててイテテだったせしょ捻挫とは大変・・・余り動かないで安静にし完治する事を祈ってるねお大事に・・・

麻央ちゃん・・・何とか生き延びてほしいと陰ながら願ってたから訃報には涙が止まらなかった 海老蔵さんも気丈に会見してたけど人気者同士夫婦とは言え心中察するに余りあり、ブログでは幸せな人生だったと綴ってるけど幼子残してどんなにか辛く苦しい事だかと思うだけで涙が止められなく報道でウルウルしてます
3. Posted by きんもくせい   2017年06月29日 17:07
シャンちゃん~遅くなってごめんなさい。
ご心配をおかけしましたがよくなってきました。ありがとうございました。
今年2回目の転倒です。1回目は打撲傷で済んだのですが・・・今回は骨に異常が無かったけど捻挫でした。
仰向けに転んだので立ち上がれなくて困りました(泣)
2日間氷で冷やして製氷室も空になってしまいました。
転ばないように気をつけます。ありがとネ。
4. Posted by きんもくせい   2017年06月29日 17:22
モンたん~遅くなってごめんなさい。
本当にバカなことしました~花の写真撮ろうとして・・・庭用のサンダルを軽く履いたから余計滑ってしまいました。
ご心配をおかけしましたがもう大丈夫です。ありがとうございました。

麻央ちゃんのブログ毎日拝見していて、涙涙でした。無念でしょうね。
海老蔵は今の状況から乗り越えて欲しいです。海老蔵のおじい様の海老さまのころからのファンで良く観劇に行きました。お父様の団十郎も好きで今の海老蔵も~3代にわたってのファンです。少し痩せて来たので心配ですが、頑張って欲しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字