2017年06月29日

サボテン 桔梗

やっと捻挫が治りウォーキング再開しました

大事を取って公園1周とラジオ体操だけしてゆっくり帰宅

疲れて午後は昼寝~情けない!!

    


サボテンが今年も真っ赤な花が咲きました

サボテン3

サボテン2


桔梗も咲いてきました

桔梗

桔梗

桔梗3

桔梗4


アガパンサスも咲いて賑やかです

アガパンサス

アガパンサス4


最後のクレマチス 葉が茂り過ぎたので半分にカットの予定

クレマチス

ギボウシ
ギボウシ3

ギボウシ2

オレガノ
オレガノ

転ばないように気を付けよう~(*^-^*)

トンボ様が側にいて転びそうになったら助けてくれると思ったけど

重いので支えきれなかったみたいです~(≡^∇^≡)にゃははっ!!



akekoma at 17:43│Comments(2)TrackBack(0)庭の花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by montan   2017年06月30日 13:55
大事に成らず完治が早くてホッでしたね
お互い一歩と思っても足元には気配りですよね

トゲトゲのサボテンの花って感動しちゃう桔梗も沢山咲いててお見事、我が家は鉢植えなので早い時期に咲いたのが終わり残りが蕾満載で楽しみにしてる所ですぅギボウシは遅さきなので未だ塔も伸びて来ないよ~
アガパンサスも場所を取るので片づけ耐えてしまい開花を見ると勿体無かったなぁと今更ながら思うねぇ
2. Posted by きんもくせい   2017年06月30日 16:02
モンたん~こんにちは。コメントありがとうございました。
今朝も小雨の中ウォーキング行ってきましたが、やっぱり少し痛むので急いで湿布貼りました。かぶれ易いので種類を変えたり、長く貼れないのでこまめにしています。
サボテン今年も咲いてくれて感動しました。
桔梗も何年も咲いてくれて嬉しいです。前は白色もあったけど、今は紫色だけになりました。
掲示板の梅漬けお見事ですね~美味しそうでゴックン~(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字