2017年08月03日

ビックリ!西瓜が・・

昨日は陶芸の窯だしの日です

涼しい感じの長皿が出来ました

長皿

ビックリしました~!!
種も苗も植えた覚えがないのに・・・
多分トリさんのプレゼントかも
黄色の花が咲いてましたが・・・まさか西瓜とは~嬉しい朝の出来事でした
今後育つかどうかわからないけど楽しみです~(*^-^*)

スイカちゃん~ガンバレ~!!

西瓜

アメリカンブルー

アメリカンブルー

カリブラコア

カリブラコア

カリブラコアピンクと黄色

バーベナが2度咲き

バーベナ

むくげ

むくげ

雨が降り レインリリーがまた咲きました

レインリリー

夏疲れで庭の花が少ないので写さないでいたら
雨のお陰でまた元気に盛り返してくれました

 久しぶりに更新できました 



akekoma at 14:30│Comments(2)庭の花 

この記事へのコメント

1. Posted by montan   2017年08月03日 19:37
(*'▽')ワァー可愛いスイカちゃん
鳥さんの置き土産だね ここまで育ってるから多分大丈夫なのではぁ 風でブラブラしない様に地面に台に成るものを置いてあげた方がいいかもね 収穫楽しみにしてるね
2. Posted by きんもくせい   2017年08月03日 20:25
モンたん~コメントありがとうございました。
スイカが地面に着いたらいけないと思ってブラブラさせました。
明日藁引いてその上に乗せます。初めてのことで嬉しくて~(笑)
教えてくださってありがとう~(*^-^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字