ハワイ・アウラニ

2015年02月20日

ハワイ新ホテル(1)アウラニ・ディズニー・リゾートホテル

2015年2月5日~11日

2013年秋に完成したハワイのコーリナにディズニーリゾートホテルに

祖母 娘 孫 女3世代で楽しんできました。

コピー『アウラニは2011年8月にオープンしました。
2013年秋に大規模な拡張プロジェクトを終える。』

パスポートが切れる前に、夢のようなハワイの旅が実現しました。

人生最後の海外旅行に思い切って行ってきました。

ナビ孫ちゃんは2回目なのでいつも通りにナビをしてくれました。

2人に手を引かれ・・・転ばないで無事成田空港に着いた時は安堵しました。

    


人物15

こんな具合で

ホテルに5泊して


楽しい時間を過ごしました。





 
1423562405966

産まれて初めて フラも体験しました

フラの名手の妹がいたら・・・(≧m≦)ぷっ!

笑われてしまうけど・・・

ハワイアンの調べに乗って踊った

フラは楽しい経験でした


    

アウラニに到着~

1
ホノルル空港から

シャトルバスで

40分ぐらい





1アウラニ



お借りした写真です






2エントラスで
エントランスで

プルメリアのレイを掛けてくださり

フルーツがたっぷりと入った

美味しいウェルカムドリンクを

いただきました

2 フロント

フロント

すべて ナビ孫ちゃんと娘が

やってくれました

日本語を話せるスタッフがいたのは

ここだけです~

2 ロビー
後は日本語が通じません

そうそう~行きの飛行機も日本語が

通じなくて緊張しました。


広いロービー



2リビング
案内されて入ったお部屋

ビックリするぐらい 凄く広い~~

娘の誕生日があったので

ランクを上げてくれました

6人泊まれる部屋に3人です

3ソファー
広さやバスルームの異なった

スイートルームが3つあるとのことなので

多分・・・最上のランクのスイートかも

他の場所で間に合うので

リビングのソファーに
座ることがほとんどなかった


4 2ベット
リビングを挟んで左右に部屋

セミダブルベットが2つ

娘と孫ナビちゃん用

青いイタリアンキルトで

豪華です

9 トイレ

トイレ

あれぇ~

ウォシュレットが無い

ツメタイです

バスもついてます


5 1ベット

こっちの部屋は

ばぁば専用~~キングサイズで広い

3人寝られそう

寝返りしても3分の1は使わなかった

ここのバスは凄い 

8ジャグジーバス


ジェットバスで勢いよく

泡が出て気持ち良い

温泉の素を入れて

朝は登別~夜は黒川温泉等々

♨のつもりで楽しんでました

9トイレ

バスは2つ

シャワー室は1つ

トイレは3つあったので

3人でそれぞれに・・・


8バス



タオルかけに

おしゃれなたたみ方

TVは3台


6 キッチン


ダイニングキッチン

夢のようなキッチン

そのまま我が家に持って来たい

20年若かったら・・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

7キッチン


キッチンも全て揃っていて

使いよい

大型の食器洗浄機に

洗濯器に乾燥機も

典型的なアメリカの住まいらしいが・・・


10テラス

テラスも

テーブルが3個

椅子が6こ

広い~~

普通の部屋の3倍ある


1回だけ

ここでお茶をしました

スタンド









木彫りのスタンド

ミッキーがつま先上げて

可愛い~~




部屋から3



テラスから

真下に見えるのが

メインの広場

夜はショーや映画などが上演します


部屋から1


目を遠くにやると

コオリナビーチが見えます





部屋から2







部屋から4





コオリナビーチを望む

オーシャンビューは

素晴らしい絶景です



次回はビーチを~オヤスミなさい~



akekoma at 18:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)